✓ お仕事までの流れ

■電話登録予約

最寄りの拠点またはご希望のお仕事情報からフリーダイヤルでお問い合せください。

■オンライン登録予約

オンライン登録フォームより、必要事項をご記入しご登録ください。
担当者より登録・説明会の日程案内のお電話を差し上げます。

■登録・説明会

担当者よりお電話にてご連絡をさせていただき、ご希望の日程調整を行います。

すぐに働けない方には、登録のみの受付も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

状況に応じ出張登録・説明会も行っております。

■登録受付

当日の服装は自由です。

面談を行い、希望職種や就業条件などをご確認させていただきます。

ご希望に沿ったお仕事を紹介するために、あなたのことを詳しく聞かせてください。

あなたのご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。

お仕事内容や就業条件、職場環境など詳しく説明いたします。

紹介されたお仕事について不安や疑問などがありましたら、お気軽にご相談ください。

お仕事が決まりましたら、株式会社アドバンスと雇用契約を結びます。

就業開始後も、担当者が定期的に就業先をご訪問いたします。

あなたが安心して働けるようにサポートしていきます。

お仕事の悩みや疑問などがありましたら、お気軽にご相談ください。